本日お休みの加藤校長のつぶやき自宅編②−若いものには負けられない!


 

3月1日(木)天候 曇り

今日から3月になりました。昨日に比べて幾分温かい朝となりました。

本日もスキースクール開校しています。

当番のT先生は携帯電話を持たない主義なので連絡が取れません。

加藤校長に電話したところ、スキー場ではなく、ご自宅でした。

歯痛が治らず、自宅で大人しく休養との事。

但し、実技だけでなく、理論もしっかり勉強されていました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

悩みが多く、スキーがなかなか自分のものにならない。

今日はDVDで研究するぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昼から広島市内は雨となりました。雨の中新幹線で福山に戻って来ると福山は雨の気配なし。

広島はほんと東西に長い県ですね。

県民の森のHPに、県民の森への道路状況の映像がアップされています。

路面の雪はほとんど解けていました。

但し、路肩に除雪した雪の壁ができており、その厚みと高さには驚かされます。

朝晩は凍結します。道中気をつけてご来場下さい。