さんまの娘のつぶやき③−とろふわ玉子のオムライスはいかがですか?


2月14日(火)バレンタインデー

広島市内は雨、今日会社に行くと、机の上にチョコレートの包みが置いてありました。

職場の女性社員の心遣い感謝致します。

今日の当番からのレポートはありません。どうやら雨はやんだようですが?

職場のある14階のビルの窓から北の空を眺めながら、スキー場の天気を気にしていました。

さて、こんな天気の時には美味しい話でお腹を満たしましょう!

イケイケメンの元気丸君からのグルメレポートを紹介します。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

みなさ〜ん     チャオ!さんまの娘です

今日はゲレ食ですよ〜

オムライスです。 なかなか男性は手の出しにくい一品じゃないかと思います。

 実際自分もいつもは、カツ丼や豚キムチ丼等のガッツリ系が多いのですが・・・(‾▽‾;)

これが食べてみると玉子とろふわで濃厚トマトソース相性抜群で絶品の一品でした(^-^)v

そこのあなた一度ご賞味あれ病み付きになるかも知れない一品ですよ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ところで今シーズンは、このブログでパスタとホルモン焼きしか紹介していません。

比婆牛カレーも値下(900円)げしていますし、キッズランチ(500円)や肉味噌ラ−メン(680円)、

焼きそば定食等注目ゲレ食は他にも色々あります。別途取り上げますのでお楽しみに!

 

追伸

ナショナルデモンストレーター水落亮太・育美夫妻によるレッスンが今週末の17日(金)、18日(土)に

開催されます。今晩片倉総支配人に電話で確認しましたところ、2日間コースが原則ですが、まだ若干

空きがあり1日コース10000円(リフト券込み)も新たに設定して出来るだけ多くの皆様にご参加頂き

たいとの事です。定員に達し次第締切ですので、希望の方は公園センターまで急ぎお問合せお申込

下さい。電話 0824−84−2011

詳しくは http://www.kenmori.jp/のイベントガイドをご確認下さい。